12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-12-23 (Tue)
骸骨サンタのSSを撮りたくて、
大荒れの海の様相を呈するほど混雑する街に居座った。

古都、ハノブ、アウグ、ブリヘ、アリアンの4都市に
2分に1回、ランダムで湧くそうだ。

チェーロはアウグを選択。理由は無い。

骸骨サンタが湧くと左上にサンタのセリフが出る。

「ケッケケッ~、神聖都市アウグスタのクリスマスは、
この私に任せなさい~」

人だらけなので、サンタの姿を確認できただけでラッキーと思ってしまう。
だいたいは湧いた場所も把握できないうちにサンタは倒されてしまう。

081223_1.png
これが一番よく撮れていた・・・。

引き寄せか弾き飛ばしか分からないが、
サンタがひゅっと動かされてしまい、タゲが外れることがしばしばあった。
081223_0.png
サンタにノックバック抵抗を装備させてくれ。
動かされると、サンタの姿を見失ってしまうのだ。

サンタが倒されると、プレゼントBOXが3個くらい?バラまかれる。
それを狙ってスペース連打。



2時間ちょっと頑張って得た物。
081223_2.png
一番最初に拾ったBOXには花が1個入っていたが、
自分が持っていた花と混ぜてしまった。
花なら1束、POTなら10個にして欲しい・・・。



| まったり | COM(3) | TB(0) |
