123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
3週間かかってようやくかけらが50個集まった。
毎度毎度かけらの出が悪くて苦労する。

ブラックファイヤーダンジョンでは画面を凝視しているので
目をやられる。

081129_1.png

マッチョにドラマチックは似合わない。
淡々と。ただ淡々と筋トレをするだけの漢だ。
あぁ・・・チェーロは女か。
プリマスでもメインクエをやりたい気持ちはある。
BISとはいえ儚いので、HPや抵抗は魅力的。
ただあの面倒な行程が・・・。
ホーンキメラだのカボチャだの、思い出すだけで疲れる。



081129_2.png
マッチョでサンド。


最近ゲンさんが出没するので、捕まえては邪魔をしている。
今日はオサレとかファッションの話をした。
それがなぜか逸れて行き、私の常識の無さ(?)が図らずも露呈した。
081129_0.png
わからんわ!

結論として、ズボンずり落ちスタイルはトイレには支障なし。
有事の際に逃げ遅れることと、ズボンの裾が汚れることがネック。
| まったり | COM(1) | TB(0) |
2008-11-21 (Fri)
マッチョで、WABIギルメンのティアミス討伐を手伝った。

4人で行くことになったときから、マッチョはこっそりと死を覚悟した。
いや、ユッキンさん(鬼テイマ)がいるから討伐失敗にはなるまいが、
きっとマッチョは死ぬと・・・。


支援をかけ終わって、ティアミスと久々のご対面。
こいつを見るとなんだかビールが飲みたくなる。

しばらくするとティアミスの掃除機スキル発動。
そしてそのままティアミスぐるっぐる。

マッチョに耐えられるわけがないよ。
PTメンバーの誰よりも先に昇天だよ。
081121_2.png

その後、メンバーも次々とティアミスの毒牙に倒れたので、
マッチョはいったん街へ戻ることにした。

Mobをぞろぞろ引き連れて大きなマップを横断し、
やっとティアメスのもとへ。
遠すぎるぜ・・・。

ティアメスとメンバーの死体の距離を見て、リザできるか判断しようと思い、
ティアメスエリアに飛んだ瞬間。
またまた掃除機スキル発動。
マップ全体を吸い取るのね・・・。

081121_0.png

081121_1.png


泣く泣くもう一度街へ。

3回目は何がなんでも、
ティアメスのぐるぐる脚の圏内に引きずり込まれまいと、
最初から必死で外側へダッシュ。

081121_3.png

ユッキンさんとペット様達の頑張りにより、
何とかティアメスを倒すことができた。
・・・マッチョはPTHすら1回も撃たず、ただ走っていただけ・・・。
ほんと何しに行ったんだか。

砂の城ではあったが、一応かろうじて存在していた
BISとしてのアイデンティティは崩壊した。

戦だろうとクエだろうと、マッチョは死んでなんぼだ!
健康なんていらねーぜ!

081121_4.png
知り合ってだいぶたつが、
Mさん未だに読めず!
相当変わった人らしい・・・。
| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
ある日の戦。

081118_2.png
まっちょいな集まり。(いつもはもうちょっといる)

当然マッチョは死にまくる。
灰をかけてもらう。
足止めされながらボコされる。
万病尽きる。
この流れ。

万病が無い(からもう生き返さないで)とギルチャで言った直後に
オッサーが灰をかけてくれた。
081118_3.png
足止めされて棒立ちのマッチョをお相手さん達が攻撃。
これだけやられると、むしろ「ありがとう」という気持ちが芽生える。
もはや被ダメ値が恥ずかしいなどという感情は無い。

081118_4.png


そんな厳しい戦いでも、これだけ点を取れる海舟はすごいと思う。
081118_5.png
失点の半分以上はマッチョによるものに間違いあるまい。



【マッチョ史上最高額のお買い物】

081118_0.png
RSを始めて3年?4年?
コツコツ貯めてきたGoldをこれに変えて良かったのか否か。
今でも分からない。


| | COM(2) | TB(0) |
2008-11-10 (Mon)
ある日、海舟のオ・サンことオサマさんにポタ出しPTをお願いしたとき。

081110_4.png

確かに今使っているのは長槍GDXなので、ランスXLSの方が強そうだ。
しかし、戦のときには銀行に預けることになる槍。
銀行手数料も痛いのだ。
使い捨てはもったいない、Lvが足りない、ダメ幅が・・・云々
なんとかうまいこと、遠慮申し上げようと必死になる。

しかし。
081110_5.png
装備の修理代で青息吐息のチェーロを気遣ってくださっていたのか!
ここまで言われては受け取らざるを得ない
親切が身に沁みるぜ。
アラサー万歳!

081110_6.png



081110_0.png
王宮でポタ出しを頑張っているBISさんを発見。
あまりにかっこいいので、わざわざ近づいていってSSを撮った。
エルフは素早いしブロックするし、BISには苦行だ。
プリマスは乗り越えられるのか?



081110_1.png
羞恥心が麻痺していると思われがちなマッチョだが
POTばら撒き死は思いもかけず恥ずかしかった。


| まったり | COM(0) | TB(0) |
2008-11-06 (Thu)
数日前、アリアンを徘徊しているとき、
「アウグスタカッド」と書いてある露店看板を発見した。

あら素敵!前から欲しかったのよね~ぇ。
081106_0.png

反射的に購入しようとしてしまったが、理性を総動員して思いとどまった。

大きな買い物はよく考えてから!

まず、装備Lvが問題。
プリマスがLv439まで育つか・・・?
(否、可能性は低い)
ものすごく頑張ってLv439になったとして。
あと1Lvで秘密に行けるという段階で、殴りをしているか・・・?
(否、知恵でいきそうだ)

そして、何より、鈍器としての性能。
購入額に見合うだけの価値があるのか。
プリマスはヘキサゴンを所持しているのだ。

無意識のうちに早い口呼吸を繰り返しながら熟考し・・・
やはり購入は見合わせよう、安い物ではないし、と思いながら。

081105_2.png
手が勝手に!


たまたまタイミングが合ったので、初めてボス退治をしてきた。

081105_1.png
何このセリフ。
姫用のT靴を入手。靴だけでは到底売れないだろう。

どのボスが何を落とすのか把握していないが、
槍でも拾えたらラッキーと思っていた・・・そうはうまくいかないな。
| まったり | COM(0) | TB(0) |
2008-11-04 (Tue)
ちょいとゲームをサボっていたのでネタが無い。

仕方がないので先月撮ったSSを貼っつけておく。

081029_3.png
じょらに続いてちょぱ!
これ以降プリマスを放置しているので、
彼らはもう巣立ってしまったかもしれないな。


081030_0.png
納骨で一緒になった人から嬉しい耳をいただいた。
こんなことめったに言われないのでテンションが上がった。


最近のかけら集めはオーガ一辺倒。
即死と吸収でブシブシ狩る。

ふと気づくとそこに劇痩せしたハート様。
081029_0.png


働けど働けど
我が暮らし楽にならざり
ぢっと手を見る
081029_1.png(耐久0)
081029_2.png(耐久ちょっと残ってた)


どうにかしないと本当に破産してしまう。
というわけでオサマ氏に鎧を貰った。
支出が減った。良かった良かった。

槍は・・・まだDXUには早いしな・・・Tを探すべきなのか?

――どなたかこの素敵なチェンメGDXいりませんか。――
――銀行に預けようものなら二度と取り出したくなくなる逸品です。――




| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |
