12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
かけらが出ない。
チェーロのかけら抽出機は不良品だと
思わなければやっていられない。

それでも即死狩りを頑張り、何とか、「もうちょっとだ」と思えるところまできた。
範囲職のほうが効率が良いのだろうなぁ。

そもそも何故チェーロの抽出機はかけらを出さないのか。

微運キャラのチェーロだが、良品のドロップは無いため、
ソロだけだと飽きて飽きて仕方ない。
そこで、先週はペアハンやPT就職など色々やってみた。

とんちゃんとペアハン。
080824_3.png
とんちゃんのHP吸収が羨ましくて仕方ない。
即死装備と合わせると、即死の瞬間にタップリ吸収。
どこで狩るにしても赤POTが手放せないチェーロには吸収槍が必要なのでは。

昨日珍しく遺跡レイスPTがあったので入ってみた。
最初はBISさん・シーフさん・チェーロさんの3人だったが、
徐々に人が増えて一時は満員に。
080824_1.png

抵抗90でもファイアーボールは痛い。
物理攻撃も痛い。
次にまたレイスPTに入る機会があったら致命打抵抗を持って行ったほうが良いな。

EXPは、ほぼ適正でこれくらい。
080824_2.png
5万ちょいのがレイス、それ以外は緑ミイラ。

BISさんがレイスの湧き場所を2箇所記憶していて、
コールで移動しながらの狩りだった。
BISさんはコールに回復に支援にと忙しく働いていて大変そうだった。

マッチョにはとても真似できない。
| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
先日、ようやくメインクエを終えることができた。

絶対に8月中に終わらせる!と心に決め、
勢いで乗り切った。
メインクエは勢いが途切れると続けられないな・・・。

何度投げ出そうと思ったことか。

レッドストーンは赤い悪魔に。

ブラックファイアーダンジョン?での迷子中は本当に泣きそうになった。
何故あんな作りにするのか。
難度を上げるにしても他の方法をとってほしいと切に思う方向音痴。

何とか念願の健康1/2をゲット。
愛用の腰なのでグレードアップできて嬉しい。
080818_0.png

さて、かけら集めが始まったわけだが。

U運が無い私はかけら運も無いようで、出ない。出無すぎる。
思っていたよりも長期戦になりそう。

ソロなのでLvも上がらないわけで、
しばらくは変化のないランチャ生活が続きそうだ。
| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |
2008-08-02 (Sat)
Lvを上げたいと思っているところへ、納骨PT崩壊の情報。
選択肢がソロしか無いとは・・・。
火力職はともかくとしてBISはどうすればいいのだ。
プリマスとて殴りになったとはいえ、基本的に弱いのだぞ。

【プリマス】

080802_2.png
まっちょい!素敵なPT構成!

080802_0.png
戦の間中、死んでいるか逃げているかだった。
強い人はみんな光PETだな。

080802_1.png
マッチョたるもの戦のアフターケアもしっかりする。


【チェーロ】

火力働きをするにはLvが足り無すぎるチェーロ。
先日の戦でも、早々に散った。

散った直後に、
相手ギルドのアチャさん(知らない人)からトモロク要請が来た。
「???」と思いつつお断りしたのだが・・・何だったのだろう。


080801_0.png
逃げきれず2人の武道さんにボコられるチェーロ。
この後、シャヲさんが助けに駆けつけてくれた・・・
かっこいい!
と思ったらチェーロより先に逝ってしまわれた。
チェーロは笑い死に。

080801_1.png
どれだけ回避するんだと。
セーフWiz恐るべし。
チェーロの場合はLv差から、セーフを着ていない人にも当たらないが。


プリマス、チェーロともにペアハン相手募集中!
どちらも弱いぞ!
| | COM(0) | TB(0) |
