123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-04-27 (Sun)
今日の戦は実に、実に楽しかった。

接戦だったのだ。
人数に結構差があったと思うが、良い勝負ができたと思う。

この戦の楽しさを伝えたいのに、こんなSSしか無いのは誠に遺憾。
080427_2.jpg


戦のあとのおしゃべり(反省会?)も楽しかった。
海舟は面白い人が揃っている素敵なギルドだ。
マッチョはもっと個性を出していかねば埋もれてしまう。


調子にのったマッチョはフォーリンポタ出しを試みようと
オサモさんを拉致。

昨日、レコさんにポタ出しPTを組んでもらったら、
ポタが20分くらいで出た。

今回はオサモさんなのでポタ出しも手伝わせた。
080427_1.jpg

フォーリンのMobが硬くなったことに対して
しきりに驚くオサモさん。
いや本当に紙天使にはツライ仕様変更だ。

ポタより先にUを出すオサモさん。
080427_0.jpg

記念に貰っておいた。

今日もとても短時間でポタが出た。

ポタが出やすくなったのか、海舟パワーがすごいのか。


楽しかったので夜中なのにテンションが高くて困るな。
| | COM(4) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
最近の狩り時間のほとんどをコイツに費やしている。
080426_0.jpg


遺跡の人気が落ちた・・・?
PTが1つしか無くなったのに、そんなに待たずに就職できる。
昔は3PTあったのになぁ。秘密パワーか。

特にチェーロに思い入れがあるわけではないが、
美味い狩場があるキャラをついやってしまうのは仕方あるまい。

普段は氷雨をサーサー降らせているが、
PTメンバーの職によってはF&Iで足止めをしたりする。

愛用の槍はこれ。
ベースは1.0だが、チェーロにはこれくらいの微妙品がお似合い。
3Mで売っていたのを、かなーり昔に購入。
080426_1.jpg


やはり氷雨よりもF&Iで狩るほうが楽しい。
ランサースキルでお気に入りはブレイキングポイント。
ブロックするポーズがかっこいい。
カンっとブロックするたびに心の中で「マッチョ!」と小さくガッツポーズ。
080426_2.jpg


チェーロのLvを上げてどうするのか、先のことをまったく考えていないが、
とりあえず行ける所まで行ってみる。

| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
ひさっびさの更新。

リアルのほうで色々あって、自分から何かを「発信」する気分になれなかった。
少し落ち着いてきたので、またのんびりと始めることにする。

昨日はプリマスと鶸の戦に出てきた。

鶸は放置すること数ヶ月・・・。
すっかり倉庫と化していた。
WABIの方々申し訳ない。

突然の気まぐれで戦に乱入。

もちろん負の大活躍。

080421_0.jpg
リビーラ装備を忘れてもぉ何が何だか。

相手ギルドのポイントが何万点となるような、
死んでは復活し、死んでは復活させられるような、
こうゆう戦が大好物。

080421_2.jpg

080421_3.jpg

ピクニックに来て、皆でおしゃべりしながらお昼寝している
ように見えなくも無い。


もちろん、
プリマスもこうだった。
080421_1.jpg


| | COM(2) | TB(0) |
