12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-01-28 (Sun)
【プリマス】

スパ☆スパに体験入部させていただいて3週間がたとうとしている。
平日はほとんどインできないので影が薄いプリマスだが、
少しずつマッチョを浸透させつつある。
ギルチャでも自然に「マッチョ」を多用しているがすっかり馴染んで違和感無し(だと思う)。

数日前にお友達のスオさんがモリモリ狩りに誘ってくれた。
スオさんは運を上げているので水色がポロポロ落ちる。
一方、プリマスがトドメを刺してしまうと青すら出ない。
水色が欲しいプリマスは攻撃を控えて一生懸命にアイテムを拾った。
たまに罠扉をクリックしたりしつつ、スオさんの後を追ってウロウロするマッチョ。
これがブーンというものか!
morimori.jpg


狩り終わった後の会話。
スオさんもすっかりマッチョ。嬉しや。
macho.jpg


【鶸萌葱】

2週間ぶりに小墓へ。
そこで、チェーロ(剣士)を作るきっかけになった剣士さんに再会した。
今日もHPの減りが激しい人にシマーをかけつつ、デュエルでタゲ取りをしていた。
思わず、「XXXXさんの活躍に感動して剣士を作りました」と言ってしまった。
突然何を言うのか・・・と困惑したことだろう。
PTを抜けるときに「怪しい者ではありません」と
耳でフォローをしておいたが逆効果だったか・・・?
kenshikohaka.jpg

チェーロも早く「シマーあり」と言われてみたいものだ。

| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-21 (Sun)
【プリマス】

流離いのマッチョ、スパ☆スパに居候中。
数少ない友達のツテを頼って流れ着いた。

人数が多く火力も揃っており、強いギルドだ。
戦の参加者も多く、戦場に「ス」紋章が溢れる。
なかなか良い経験ができている。
プリマスとスパ☆スパを繋いでくれた剣士のSさん、
変なマッチョを迎えてくれたスパ☆スパの皆さん、ありがとう。
限られた期間だが少しでも仲良くなれるよう頑張る所存。

今日はシャラ様と遺跡の隅っこでペアハンをした。
シャラ様の素敵支援を貰い、プリマスが緊縛しながら攻撃する。
isekipair.jpg

安全なように思えるが、プリマスは何度も死亡。
理由は、①プリマスはマッチョのくせに紙、②チャットに忙しい。
やはりペアハンはおしゃべりを楽しまないとな。
何とかLvを上げて①をどうにかしたいところだ。

無料で貰った運命の香水と、ロトで出た心臓を使ったりもして、
なかなか美味しかった。

【チェーロ】

ラトわんこと鉄鉱山でペアハン。
興味が湧いたスキルを次々と覚えてしまったため、
もう何剣士だか分からなくなってしまったチェーロ。
当面の目標は威厳固定指。あと3つLvを上げねば。
wankokumo.jpg


| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-09 (Tue)
【プリマス】

長い間お世話になったギルドを抜けた。
プリマスをギルドに入れてくださった元ギルマスさんをはじめ
良い人ばかりのギルドだった。
ギルメンの皆さんに心からの感謝を捧げる。
ゲームの楽しみ方がギルメンと違うと感じたためプリマスはギルドを去るが、
よろしければ今後もお付き合いいただければ幸い。

しばらくプリマスは流離うつもり。
ツテを頼っていくつかのギルドに体験入部したいと考えている。
良いギルドをご存知の方がいらっしゃったら是非ご紹介いただきたい。

【剣士始めました。】

kenshi11.jpg
(添い寝:ラトわんこ)

気分転換に新キャラを作りたいなぁと年末から思っていた。
なぜ剣士にしたかというと、姫が小墓で素敵な剣士さんに出会ったから。
BIS、テイマがいないPTでその剣士さんはウォークライでMobをスタンさせ、
デュエルでタゲを取っていた。
安定しないPTで、さり気なく、何気なく良い仕事をする・・・渋い!
というわけでネクロを消して同名の剣士を作った。

た・だ。
最初から王道を進むつもりはない。
Lvが低いうちは好きなようにスキルを取って、思う存分楽しむ。
ある程度育ち、且つその後も剣士で遊ぶ気分だったら、
再振りして「普通の剣士」として楽しむ。
どうせなら何パターンもの楽しみ方をしたい!

友達のラビさんも新キャラを作ったとのことで、
一緒に遊んでもらった。

盾投げ剣士とグルグル剣士、どちらにするか迷った挙句、
グルグルを選択。
guru.jpg
Mobの周囲をグルグル回りながら連続攻撃を繰り出す。

最初は「わーぃぐるぐるたのしー」とご満悦だった。

ところがグルグル剣士の致命的な欠点が発覚。
グルグル回る軌道上に障害物がある場合、その障害物にぶつかって回転が止まり、
攻撃が終わってしまうのだ。
gurudon.jpg
このスキルは凧揚げと同様に周囲に障害物のない広場で使用せねば。

1体狩っては座って体力回復、そしてまた1体狩る・・・。
こんなのんびりした狩りは久しぶりで、懐かしかった。
おしゃべり7割・攻撃3割。この割合が最高。

| まったり | COM(4) | TB(0) |
2007-01-01 (Mon)
ハッピーマッチョイヤー。
tubasa.jpg

今年はしなやかなマッチョを目指し精進する所存。
ひかずにお付き合いいただきたくお願いいたす。
----------------------------------------------

昨日は旧年の締めくくりとして、初めてスウェブ11PTに入った。
年の終わりに新しいことに挑戦し、新しい年の勢いを出す狙い。(後付け)

スウェブ11は雑魚アンデッドとボスアンデッドがいて、
雑魚は不味く、ボスは美味い。
物理も魔法も関係なく、純粋に順番待ちをして入る。

1時間ほど待って、ようやくPTに入れた。
1時間待ったんだから3時間は狩るぞーと思っていたところ、
チョパがサブのLv上げを手伝えと言ってきた。
その時すでに結構眠かったが、可愛いチョパの頼みと思い、
ぐっと奥歯を噛み締めてトランへ向かった。(一部脚色あり)

火力なしマッチョエンジェルとガーマ装備剣士のペア。
トラン東部といえど、狩れるわけがない。
マッチョエンジェル青POT連打。青青ホリクロ、青青ホリクロ。
chopatran.jpg
何度も街へPOTを買いに戻るチョパ。支援を切らすプリマス。

狩り初めてすぐに。
1-.jpg
初Uがマウンテン。
1-1.jpg
可愛いチョパにUを譲ろうとするも。
2-.jpg
いらないと言われ泣きながら破壊。
hakai.jpg


途中からアイス様といちごさんも手伝いに来てくれて、
眠気と戦いながらではあったが、とても楽しかった。

マッチョエンジェル好発進。
今年もセクシーにマッチョロードを爆走するぜ!
方向音痴なマッチョを引率してくれる方を大募集だぜ!

| まったり | COM(0) | TB(0) |
