12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2012-02-13 (Mon)
戻ったと思ったら一週間ほったらかし。
そして週末またイン。
気まぐれすぎる元マッチョ。


GDではホリクロを撃っているが
シマーを貰っているにも関わらず散るという儚さよ。

120210_0.png



昨日は久しぶりに戦に参加。

120212_2.png


相手さんギルドは強かった。
鬼のようなシフさんに何回やられたか分からない。

120212.png

120212_1.png


でもそれよりも。
動かし方というかタイミングというか、
そうゆうのが分からなくなったのが痛い。

もともと下手なのがさらに下手になったわけだ。
困った困った。

時間的アレで、あまり戦には出れないと思うが
次出ることがあればもう少しマシな働きをしたいものだ。



| | COM(4) | TB(1) |
2012-02-05 (Sun)
むっちり感がなくなった。

アイデンティティ崩壊。

久しぶりに動かすプリマスは、とにかく弱かった。
月さんのノヴァや花があっても涙が出るほど切ないダメしか与えられず
そのくせMobから一撃くらうともうピンチ。

装備がアレすぎる?ステ振り間違えた?

何をどうしたらいいのか見当もつかないので
このまま何も考えずに流されようと思う。



そう、流されるように買い物籠からスフィアとコスミックストーンを出した。

夜更かしできないので1キャラのGDのみの活動になるけども
短時間でもギルメンとの会話が楽しいので、良しとする。


120204_0.png

この子が復帰してくれていて良かった。

| 狩り・探検 | COM(2) | TB(1) |
